上沼恵美子、手作りハンバーガー動画に「ずっと見ていたい」「親近感を覚える」の声

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

・豪快に調味料を入れる所作に親近感を覚える。

・楽しすぎるからずっと見ていたいです!

・ずっと面白い話をしながら料理ができるってすごい。

そんな声が寄せられているのは、タレントの上沼恵美子さんがYouTubeに投稿した、バターロールで作るハンバーガーのレシピ。

これまでも、水ようかんや、お好み焼きなどのレシピを紹介してきた上沼さん。

今回は、キャップをしたまま調味料を注ごうとしたり、家電製品と会話をしたり、ちょっとお茶目な上沼さんをのぞける動画となっています。

「みんな仇のように練りますやん」といいながら、ハンバーグのタネを練る上沼さん。

「もう簡単なんですよ、だってね、料理コンテストじゃないんだから」「『チン』ゆうて、あんた今から仕事やろ」などとユーモアあふれるトークをしながら、順調にハンバーガーを作っていきます。

バターロールパンなら1袋にたくさん入っていて安いので、ハンバーグを作って余ったしまった場合などにも活躍しそうですね。

上沼さんの特製ソースも参考にして、作ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

上沼恵美子ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:30万6000人
  • 再生回数: 1586万9222回

上沼恵美子の公式YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録よろしくお願いします!

●各種お問い合わせ先
emiko.kaminuma.contact@gmail.com

この記事をシェアする