コストコで買った大きなサーモンを簡単調理! 3種類のタレで、おいしくアレンジ

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

アイドルグループ『おニャン子クラブ』の元メンバーでタレントの渡辺美奈代さんは、自身のYouTubeチャンネルで主にライフスタイルの動画を発信。

夫で実業家の『もやしくん』こと矢島昌樹さんとの仲むつまじい掛け合いや、プライベートが覗けるコンテンツが人気を集めています。

今回は、その中から料理の動画をピックアップ。大型スーパーマーケット『コストコ』で購入したサーモンのアレンジレシピを紹介しています。

渡辺さんはサーモンを漬けるために3つのタレを用意。醤油ベースのタレが2種類にイタリアン風のものが1種類です。

醤油ベースのタレには、それぞれラー油と、豆板醤を混ぜ合わせ、異なるピリ辛が楽しめる味に仕上げました。

材料を混ぜて漬けるだけで、火を使わずにできるのがいいですね。

味見の場面では矢島さんが登場。どれも絶品だったようで、いいリアクションです!

視聴者からは「簡単なのに全部おいしそう!」「見ていて幸せになる2人です」といったコメントが寄せられていました。

動画の終盤では、夫婦のプライベートについて矢島さんがトーク。

YouTubeのために、日頃からネタ帳を作っているようで、これからも2人のエピソードをたくさん聞くことができそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

渡辺美奈代のMinayo チャンネル

渡辺美奈代のMinayo チャンネル

  • チャンネル登録者数:10万3000人
  • 再生回数: 7889万9370回

渡辺美奈代の公式YouTubeチャンネル「Minayo チャンネル」です。

渡辺美奈代のライフスタイルからクッキング、DIY、ファッション、さらにはお仕事の裏側まで紹介していきます!

この記事をシェアする