「心配しなくても大丈夫」 出産前の鈴木亜美が入院バッグの中身を使い方とともに紹介

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年8月15日に第3子となる女児を出産した、タレントの鈴木亜美さん。

自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』では、出産の5日前に撮影したという動画で、入院バッグの中身を紹介しています。

これまでの出産経験を生かした、鈴木さんの入院バッグの中身とは…。

お産に際して必要な物は、すべて病院に用意してもらえるとのこと。

そのため、鈴木さんはパジャマやスキンケア用品など、主にリラックスのためのアイテムを準備していました。

また、今回の入院は新型コロナウイルス感染症の影響で、面会ができない状況のため、着替えなどを多めに用意したようです。

面会ができないことについて「さびしくて泣いちゃうかもしれない」という鈴木さん。

一方で、面会ができない分、「こんなに時間を取れることはない」と入院中にスキンケアに時間を割こうと準備は万端です。

赤ちゃん用の爪切りや、授乳のためのバストケアクリームなどは、これから出産を控えている人は参考になるのではないでしょうか。

視聴者からは「出産おめでとうございます。これからの動画も楽しみ!」「出産を控えているので参考になりました」といった声が寄せられていました。

動画の終盤で鈴木さんは、自身の初めての出産を振り返って、病院の先生がいろいろなことをケアしてくれるため「心配しなくても意外と大丈夫」と話しています。

出産を控えている人は、鈴木さんの動画を参考に準備を進めてもいいかもしれませんね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

鈴木亜美のあみーゴTV

鈴木亜美のあみーゴTV

  • チャンネル登録者数:7万5200人
  • 再生回数: 1820万7163回

3児の母あみーゴTVの鈴木亜美です! 子育て・料理・日常・お仕事・時々激辛動画を配信中!

7/1(土)、デビュー25周年を記念した「Ami Suzuki 25th Anniversary Live~Let's Party~」を開催!
チケット即完につきオンライン生配信が決定しました👏

オンライン生配信のチケット購入はこちらから✅
https://eplus.jp/amisuzuki/st/

instagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/amiami5729

【YouTubeのお問い合わせ・お仕事依頼はこちら】
suzuki-ami@av.avex.co.jp

この記事をシェアする