デッドスペースが収納場所に! ワイヤーネットの活用方法がすごい

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

100円ショップで購入できる、ワイヤーネット。

使い方はさまざまで、キッチンやデスク周りなど幅広く活躍します。

アイディア1つで活躍の幅を広げられるワイヤーネットですが、どのように使えばいいか分からない人もいるでしょう。

YouTubeチャンネル『ライフスタイルジャーナル』で紹介されている、こちらの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

デッドスペースを収納の1つとして使えるようにできる、ワイヤーネット。

扉に引っかければ、扉の裏側が収納スペースになります。

キッチンで使う際は、調理中にワイヤーネットが倒れて火災にならないように気を付けてくださいね。

ワイヤーネットに使える関連商品もたくさん出ているため、一度店頭で確認してみると「こんな商品もあるのか!」とアイディアが広がるかもしれません。

ワイヤーネットを使って、自分だけの収納スペースを作ってみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ライフスタイルジャーナル

ライフスタイルジャーナル

  • チャンネル登録者数:14万3000人
  • 再生回数: 2885万7946回

家が好きな主夫です。

賃貸でも快適に過ごすための収納術や便利グッズを紹介しています。

こんな悩みはありませんか?💭
☑︎賃貸だから十分なスペースがない…
☑︎物が雑然としているストレスから解放されたい…
☑︎物探しの毎日から解放されたい…
☑︎スッキリおしゃれに暮らしたい…

これらの悩みを解消するための"収納アイデア"や"収納のコツ"について発信しています!理想の暮らしを叶えるためのヒントになれば幸いです✨


=======

運営者sakuのプロフィール💁‍♂️

31歳から賃貸での二人暮らしがスタート。
二人で理想の暮らしを叶えるためには"日々のストレス"を無くすことが大切!と思い暮らしの仕組み化を始める。

収納について1から学び資格を取得。
現在は狭い賃貸でも自分たちに"最適化"された空間で快適な暮らしを送りながら、YouTubeで収納術について発信中。


=======

ライフスタイルジャーナルは、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。楽天リンクもアフィリエイトリンクとなっております。

関連ワード
整理収納

この記事をシェアする