不要になった私物を買取店に持ち込む川口春奈に「親近感しかない」の声!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

使わなくなったアイテムや着なくなった服などの査定をして買い取りをしてくれるリサイクルショップ。

不要品をほかの人に活用してもらえるだけでなく、お金に換えられるかもしれない…というありがたい存在です。

そんなリサイクルショップに、俳優の川口春奈さんが不要になった私物を売りに行っています。

まずは、どのような私物を持ち込むのかを紹介したのちに、リサイクルショップでの買取金額を発表。その様子をYouTubeで公開しています。

川口さんが持ち込む私物と、その買い取り額とは…。

川口さんが選んだのは、ファッションアイテムからキッチングッズまでバラエティー豊かな10の品。

思い入れのある物もあれば、新品の物もあり、購入した背景とともに紹介しています。

アイテム紹介の随所で、川口さんの仕事の裏側やプライベートの様子を知ることができますね。

査定額について軽く予想をし、「1万円なんていったら…!」と期待を胸に、ショップへ向かう川口さん。

ショップでは一つひとつのアイテムの査定額を聞いていきます。

新品の帽子より、数年前に購入したニット帽のほうが高値が付くなど、予想外の結果もありましたが、川口さんはおおむね満足した様子。

買い取り金額を手に「今日の晩飯代にしたいと思います」と締めくくりました。

【ネットの声】

・これを普通にリサイクルショップに持っていくところに親近感がわきます!

・うちの不要品も持って行ってみようかな?

・楽しい企画!けっこう高く売れるんですね。

査定額を聞く際には店のスタッフが値付けの理由も伝えています。

季節物は時期に合わせて持ち込むなどのコツを意識して、不要品を手放すきっかけにしてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

  • チャンネル登録者数:172万人
  • 再生回数: 1億9827万3934回

川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします
どうぞお気軽にご覧いただけるとうれしいです!

この記事をシェアする