家にカラーボックスはある? このグッズを使えばさらに便利になるかも!?

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

おもちゃや、洋服などの収納、本棚としても使えるカラーボックス。

みなさんの家では、カラーボックスをどのように使っていますか。

店では、収納に便利なカラーボックスと相性のいいグッズがたくさん売られています。

100円ショップで販売されている商品で、カラーボックスをより便利にする方法を紹介しているのは、YouTubeチャンネル『七尾亜紀子の整理収納レッスン』。

カラーボックスにぴったりの収納ケースも見つかりますよ!

100円ショップで販売されているグッズが、カラーボックスにシンデレラフィット!

ちゃんと取り出しやすい位置に持ち手があるのが嬉しいですね。

また、カラーボックスに取り付けるフックは、ネジに挟んで使うので両面テープよりもしっかり固定できます。

両面テープの場合、重いものを掛けるとフックごと落ちてしまうこともありますが、これなら安心。さまざまな場面で使うことができそうです。

【ネットの声】

・カラーボックスに取り付ける商品が豊富ですね。早速探してきます。

・参考になりました!マネしてみたいです。

・カラーボックスに使うカゴに悩んでいたのでありがたい。

家にカラーボックスがある人は、さらに整理整頓ができるかもしれません!

100円ショップを訪れた際には、この動画を思い出して商品を探してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

七尾亜紀子の整理収納レッスン

七尾亜紀子の整理収納レッスン

  • チャンネル登録者数:18万5000人
  • 再生回数: 4759万5543回
関連ワード
整理収納

この記事をシェアする