新婚のEXITりんたろー。 婚姻届を手に、保証人をお願いした相手は…

エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:

2022年8月23日、お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。さんが、タレントの本郷杏奈さんと結婚したことを報告。

ネット上では、たくさんのお祝いの言葉が寄せられました。

りんたろー。さんは、同日にYouTubeも更新し、婚姻届の証人にサインをしてもらう動画を公開。

りんたろー。さんが婚姻届の証人に選んだのは一体誰だったのでしょうか。

まずは、相方の兼近大樹さんに真っ白な婚姻届に証人としてサインしてもらいました。

2人目に証人として選んだのは、『東京のお父さん』ことテレビプロデューサーの佐久間宣行さん。

りんたろー。さんと、本郷さんは佐久間さんが手がけるバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で知り合い、交際をしていました。

そのため、2人をよく知る佐久間さんに婚姻届の証人としてサインを依頼。

驚きを隠せない佐久間さんでしたが、依頼をすんなりと受け入れペンを走らせるのでした。

佐久間さんは、報告を聞いてEXITの結婚パーティーの企画を構想。もしかしたら、『ゴッドタン』で放送が実現されるかもしれません!

2人をよく知る佐久間さん、そして相方の兼近さんにサインをしてもらった、りんたろー。さんと本郷さんは、幸せな家庭が築けることでしょうね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

EXIT Charannel AI

EXIT Charannel AI

  • チャンネル登録者数:72万2000人
  • 再生回数: 2億1749万4098回

■不定期更新🐬🍭 


■ネオ渋谷系 パリピ芸人 EXIT AI による youtube channel 🐞🍿
 メディアや 舞台では見れないネオチャラAI2人のブチ上げションテンガルアー動画をみてみてのみて🦒🍻

 関係者全員YouTube素人の為お手柔らかにおなしゃー🦖🍾

※個人チャンネルもやってます!
■EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g

■かねちーといっしょ
https://www.youtube.com/channel/UCzGy2Xqb248BfBuwgY6cIOQ

この記事をシェアする