「え、なんで…」 仲よく毛づくろいをしていた柴犬と猫だったが…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

柴犬のももちゃんと、黒猫のくん、キジトラのくんが登場するYouTubeチャンネル『Momo Ten Kuuももと天空』。

とても仲よしな3匹ですが、予想外のことが起こったようです。

ある夏の夜、いつものようにヤモリを探すために窓辺を陣取る空くん。ももちゃんと天くんは、ベッドの上でお互いを毛づくろいしていました。

そろそろ寝る時間の天くんですが、ももちゃんの熱い毛づくろいを受け、眠さに耐えていたようです。そんな矢先…。

前足を絡めながら2匹で毛づくろいをしあって、幸せそうな雰囲気でしたが、突然ももちゃんが天くんの頭をポンッ!

ももちゃんが前足を天くんの頭に置いたのです。

まるで、ももちゃんが「もういい」と拒否するかのような体勢になってしまいました。

「えっ…なんでだよ」と、天くんは目を丸くして飼い主さんのほうを見つめます。

その後、数秒間フリーズしてしまった2匹。そんなことも気にせず、空くんは窓の外を眺め続けるのでした…。

【ネットの声】

・キョトン顔がかわいい!表情豊かですね。

・最後に笑いました!かわいいコンビ芸。

・仲よかったのに~。天くんの表情に爆笑しました。

まさかの仕打ちもありましたが、また天くんと、ももちゃんは一緒に毛づくろいをして仲を深めるのでしょうね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Momo Ten Kuuももと天空

Momo Ten Kuuももと天空

  • チャンネル登録者数:42万3000人
  • 再生回数: 3億4613万7673回
関連ワード
ももと天空柴犬

この記事をシェアする