「吹いた!」「再現度すごい」 誰もが一度は見たことある『CMパロディ』に爆笑

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

いろいろなキャラクターになりきったり、その辺にいそうな人の『あるある』をネタにしたり、クスっと笑ってしまう動画が満載のYouTubeチャンネル『おたまじゃくし中西のあるあるch』。

中でも、一度は見たことがあるCMをパロディにした動画は忠実に再現されていて、思わず吹き出してしまいます!

例えばこちらは、美容外科の『城本クリニック』のCMパロディ。

聞いたら耳から離れなくなる独特のメロディと歌詞はもちろん、女性がピンク色のカーペットをコロコロ転がる様子も見事に再現しています!

電話番号が追いかけてくる演出もそのままで、知っている人ならクスっときますよね。最後のカメラ目線でいうセリフまでキマっています。

一方こちらは、カラオケルームでよく見られる『DAMチャンネル』のパロディ。

ゲストのアーティストに司会者がインタビューする様子がまさにそっくりです!それぞれキャラクターが違うバンドメンバーになりきっているのもじわじわきますね。

一番端に座るメンバーが表情を一切変えなかったり、バンドメンバーと司会者に温度差があったり、実在しないのに「なんか見たことある!」と笑ってしまうでしょう。

2022年6月にお笑いコンビ『おたまじゃくし』を解散し、新たにお笑いタレントとして活動する、おたまじゃくし中西さん。

ほかにも、さまざまな『あるある動画』が投稿されているので、チェックしてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

おたまじゃくし中西のあるあるモノマネch

おたまじゃくし中西のあるあるモノマネch

  • チャンネル登録者数:3030人
  • 再生回数: 31万6416回

おたまじゃくし中西のYouTubeチャンネル!
【TikTokで話題】あるあるコーデのおたまじゃくし中西が、あるある動画を更新中!

◎Instagram◎
中西 https://www.instagram.com/ichihenge/

◉Twitter◉
中西 https://twitter.com/nakanishiryouta?s=06

動画作成者
かも(構成作家)https://twitter.com/chan___kamo?s=09
前田(構成作家)https://twitter.com/____1Il_mk

この記事をシェアする