秋、何着る? GUでそろえるレトロファッションがかわいい!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

ファッションやメイク、雑貨などライフスタイルに関連する動画を公開している、ゆべしさん。

以前、GLUGLUでは、ゆべしさんがおすすめする春のファッションコーデやメイクを紹介しました。

今回は、ファッションブランド『GU』で購入できる秋服を紹介。夏や冬に比べて、期間が短い秋ですが、その一瞬も楽しめるようなファッションを公開しています。

大人っぽく、少しレトロ感のあるコーディネートで統一されていますよ!

新作の秋ファッションに身を包み、4つの洋服を紹介。

秋は、涼しい日と暑い日が混在しているため何を着ようか迷ってしまう時期ですよね。

ゆべしさんは、服の素材や特徴も教えてくれているので、どんな日にちょうどいいかも想像がしやすいです。

2022年の春夏に流行した、ジレも1つ持っておくとおしゃれに決まりますね!

暑い日には腕まくりをしたり、涼しい日には厚手のスカートを選んだり、気温に合わせてコーディネートを楽んでみてください。

秋は、レトロ感を取り入れたファッションでお出かけしてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ゆべしのくらし

ゆべしのくらし

  • チャンネル登録者数:10万5000人
  • 再生回数: 2787万6814回

この記事をシェアする