渡辺謙との初共演をYouTubeで果たした杏 フランス移住の発表も

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年8月28日に、俳優の杏さんが自身のYouTubeチャンネルで公開した動画が注目を集めています。

これまでに多数の料理の動画をYouTubeで公開している杏さん。

今回、公開した動画では『ある人』を招いて一緒に料理をしています。杏さんは、誰と共演したのでしょうか。

登場したのは、杏さんの父親であり俳優の渡辺謙さん。親子2人で共演するのは、これが初めてという貴重な動画です!

杏さんのYouTubeチャンネルを日頃から見ているという渡辺さんは、出身地の新潟県や居住地の長野県の野菜をたくさん用意。

手際よく調理をし、野菜メインの5つの料理が完成しました。

また、動画の後半では杏さんからの重大発表も。これからフランスに移住し、日本との二拠点生活をすることを発表しました。

2人の会話からは、仕事でアメリカに行った渡辺さんの背中を見てきたことが、杏さんの決意を後押ししたことが、うかがえますね。

杏さんの移住を渡辺さんは応援しているようですが、やはり不安もあるようです。

「1つだけお願い」といって、安否確認のために「1日1回LINEを送ってほしい」と告げます。

しかし、「多くない?」と杏さんに渋られてしまうのでした。

【ネットの声】

・親子だって知っていても、いざこの2人が共演するってなるとすごいな~!

・謙さんと杏さんの親子の会話がYouTubeで見られるなんて…!すごく素敵です。

・自然体ながらも、所どころで親子ならではのやり取りがあって微笑ましいです。

杏さんは、フランスからもYouTubeの配信をしたいと考えている様子。これから投稿される動画も楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

杏/anne TOKYO

杏/anne TOKYO

  • チャンネル登録者数:120万人
  • 再生回数: 1億4845万7917回
関連ワード

この記事をシェアする