「貴重なコレクション」 ズラリと並ぶ黒柳徹子のルイ・ヴィトンバッグがすごい!

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

俳優の黒柳徹子さんが、さまざまな企画に挑戦し、その模様を公開しているYouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』。

黒柳さんは、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のバッグが好きなようで「ついつい買ってしまう」といいます。

こちらの動画では、ビーズ刺しゅうデザイナーの田川啓二さんとともに、そのコレクションを紹介。

ずらりと大集合したバッグについて、思い出とともに語ります。

動画の冒頭では「これ私の?」と、いくつかのバッグは自分の持ち物なのか定かでない様子。

しかし、一つずつバッグを確認していくうちに使っていた当時の記憶がよみがえってきたようです。

黒柳さんが購入した当初からアンティークだったバッグやオーダーメイドのスーツケースなど、貴重な品が次々に登場します。

また、動画の終盤では、田川さんが黒柳さんの旅先でのエピソードに言及。

黒柳さんが、イタリアで靴を買いすぎてしまった時に活躍したという『イモムシ』と呼んでいる、秘密兵器のバッグもお目見えしました。

その呼び名からは、黒柳さんのお茶目さが垣間見えますね。

【ネットの声】

・貴重なコレクションが見られて楽しい!ちゃんと使い込まれているところが素敵です。

・2人のやり取りが面白くて大好き!イモムシも笑っちゃいました。

・自然体で少女みたいな徹子さんがかわいいです。

動画の冒頭と最後の挨拶では「成金みたいでごめんなさい」と口にした黒柳さん。

『ルイ・ヴィトン』のバッグをたくさん持っていても気取ったところがまったくないのが、いつまでも愛され続ける理由の1つなのかもしれませんね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

徹子の気まぐれTV

徹子の気まぐれTV

  • チャンネル登録者数:27万1000人
  • 再生回数: 4781万5770回

この記事をシェアする