とびきりのツナマヨはどれ…? ギャル曽根がコンビニおにぎりを20個以上食べ比べ!

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

仕事の休憩時に食べる食事や、ちょっと出かける時にぴったりのコンビニおにぎり。あなたはお気に入りの味はありますか。

タレントのギャル曽根さんは、コンビニのおにぎりがとても好きなのだとか。

こちらの動画では、セブン-イレブンとローソン、ファミリーマートで購入した大量のおにぎりを食べ比べしています。

動画の序盤では、コンビニ3社のツナマヨと明太子のおにぎりを食べ比べ。

ツナマヨのおにぎりは、どれもおいしかったようでギャル曽根さんは順位を付けることができませんでした。

明太子のおにぎりも3つともおいしかったようです。しかし、かねてから愛食しているというファミリーマートのおにぎりを1位に選びました。

以降は、コンビニ各社の個性が光るおにぎりを爆食い!

味はもちろん、食感や香りに関するリポートが満載で、どれも食べてみたくなりますね。

【ネットの声】

・見ているだけでお腹が鳴っちゃう~!コンビニに行ってこよっと。

・おいしそうに食べている姿が最高!おにぎりが食べたくなりました。

・ギャル曽根ちゃんだからこそできる企画ですね!

ギャル曽根さんが、後輩タレントの横山天音さんとスタッフとともに平らげたおにぎりの数は26個!

すべてのおにぎりをコンプリートするのは困難かもしれません…。

気になるおにぎりを動画の食レポと照らし合わせながら食べたら、より一層おいしく感じるかもしれませんね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:64万人
  • 再生回数: 1億2569万4246回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!

==========
ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」への
企業案件ご相談先は下記のメールアドレスよりお願いいたします。

【メールアドレス】
wepr@watanabe-ent.com

なお、YouTube関連以外のお問い合わせは
ワタナベエンターテインメントまでご連絡ください。
https://www.watanabepro.co.jp/

関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする