エルフ荒川が100均メイクですっぴんからギャルに! 仕上がりに驚き

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』で準決勝進出を果たすなど、メディアでも大活躍中のお笑いコンビ『エルフ』。

ショートカットのはるさんと、ギャルの荒川さんという異色の女性コンビですが、YouTube『エルフのギャルJAPAN』でも荒川さんのギャルネタが満載です。

例えばこちらは、『【もしもシリーズ】千と千尋の湯屋にギャルが居たら』というネタ。

ジブリ作品『千と千尋の神隠し』にギャルがいたら…という斬新な設定が、『エルフ』ならではですよね。

一見恐ろしい湯婆婆に対しても、いつものギャルの勢いのまま「働かせてください~」「名前かわいい~」とお願いする姿に笑ってしまいますね。湯婆婆もきっと怯んでしまうことでしょう。

同僚のリンにハクのことを愚痴っていたり、釜爺やカオナシに対してもマイペースを貫き通したり、ギャルが登場する『千と千尋の神隠し』を本当に見たくなってしまいます…!

一方こちらは、荒川さんが100円ショップのメイク用品ですっぴんからギャルメイクを仕上げていく様子を収めたもの。

果たして、どんな仕上がりになるのでしょうか。

キャラクターもののファンシーなクリップで前髪を止めるなど、細かいところにもギャルの心を忘れません。

「本当に色付くの?」「私けっこう厳しいよ?」など半信半疑でメイクしながら、着々とギャルに変身していきます。

メイクアイテムを次々と使うたびに、発色のよさや付け心地など、100円とは思えないそのレベルの高さに驚く荒川さん。ラストでは、いつもの見慣れたまつ毛バチバチのギャルの荒川さんに生まれ変わっていました!

物おじせず、ギャルの勢いで突き進んでいく姿に元気をもらえる『エルフのギャルJAPAN』。疲れも吹き飛ぶ笑える動画が満載なので、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

エルフのギャルJAPAN

エルフのギャルJAPAN

  • チャンネル登録者数:11万2000人
  • 再生回数: 6753万8212回


はると荒川でエルフです💖💖💖💖💖💖

関連ワード
メイク

この記事をシェアする