「めっちゃ分かる!」「笑った」 経験者ならツボる『バレーボールあるある』

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

バレーボール歴15年の経歴を持ち、『全日本バレーボール高等学校選手権大会』で準優勝した経験もあるお笑いタレント・さとゆりさん。

バレーボールに関する『あるある』ネタなどを中心に投稿しているYouTubeチャンネル『バレーボールと芸人さとゆり』が、バレーボール経験者ではなくともクスっと笑ってしまいます。

GLUGLUでは、過去にも、さとゆりさんの『バレーボールあるある』動画を紹介していますよ!

今回紹介する動画は、『細かすぎて伝わらないバレーあるある』シリーズからの1本。

球技系の部活出身なら、誰もが一度はやったことがある『ボール回し』。できる人とできない人に分かれがちです。

「手を酷使するのでハンドクリームを塗りたくってしまう」というのは、トスを上げる役目の『セッター』の人にとって『あるある』なのではないでしょうか。

体育座りで集合している時に、「シューズのロゴをなぞる」というのも細かすぎる『あるある』で笑ってしまいますよね。「何年経っても同じ話で盛り上がる」というのも、共感しかありません!

バレーボール経験者はもちろん、運動部経験者なら「あるある!」と共感してしまうネタが満載の『バレーボールと芸人さとゆり』。

部活に励んでいた若き日々を思い出しながら、存分に笑ってくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

バレーボールと芸人さとゆり

バレーボールと芸人さとゆり

  • チャンネル登録者数:6万4900人
  • 再生回数: 1億5681万6058回

吉本興業所属
芸名:さとゆり

バレー歴15年 2012年春高バレー準優勝
バレーボールを中心に動画を投稿しています。
エンタメ感覚でバレーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

🏐さとゆり🏐
【成績】
2012年 春高バレー準優勝
【略歴】
小2~大4年 15年
ポジション:アウトサイドヒッター
ツイッター:https://twitter.com/h55894179
インスタグラム:https://www.instagram.com/styr0908/?hl=ja
TikTok:http://vt.tiktok.com/BC9DDm/

#バレー #さとゆり

関連ワード
あるある

この記事をシェアする