グッチのスウェットが1万5千円!? お買い物上手な千秋に「かわいい」「すごい!」の声

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

目を引くオシャレなファッションを楽しんでいる、タレントの千秋さん。

歌やライフスタイルの動画を発信しているYouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』で、購入したファッションアイテムを公開しました。

ハイブランドのアイテムをお得にゲットする方法も紹介していますよ!

古着店で購入したものを織り交ぜながら、ラックいっぱいのアイテムを次々に30点紹介。

カラフルでかわいらしいアイテムばかりで、ファッションショーを見ているような気分になりますね。

また、中には高級ブランド『グッチ』のスウェットも!1万5千円という価格に驚きますが、その理由には納得させられたのではないでしょうか。

【ネットの声】

・どれも似合ってる!お買い物上手ですね。

・楽しそうに紹介しているのがかわいい~!ファッションが大好きなのが伝わってきました。

・子供服も着れちゃうなんてすごい…!

今回紹介している服だけで、何パターンものコーディネートが組めそうですね。

千秋さんの動画を参考に、お気に入りのファッションアイテムを探してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

千秋の歌YouTube

千秋の歌YouTube

  • チャンネル登録者数:24万7000人
  • 再生回数: 4622万2830回

この記事をシェアする