「寂しい想いをさせてごめんね」 林間学校に行く息子、疲れて半泣きで帰ってくると愛犬が…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

ボーダーコリーのリーリエちゃんは、表情が豊か!

まるで会話しているかのようにさまざまな表情を見せてくれます。

そんなリーリエちゃんのYouTubeチャンネル『ボーダーコリーのリーリエ』は、以前、GLUGLUでも紹介しました。

飼い主さんの息子さんは林間学校に行くため、大好きなリーリエちゃんとは少しの間離ればなれになります。

「さびしい想いをさせてごめんね」と告げて、林間学校に出かける息子さん。そして…。

息子さんのお見送りをした後は、いじけモードに入ってしまったリーリエちゃん。

息子さんが帰ってこないことが分かっているのか、少しさびしそうです。

そして翌日、息子さんが帰宅すると大興奮でお出迎え!リーリエちゃんは、疲れて半泣きの息子さんを、全力で癒してくれます。

息子さんの帰りを、今かいまかと待ちわびていたのでしょう。

さびしかった分、たくさん甘えるリーリエちゃんなのでした!

【ネットの声】

・振り切れんばかりに尻尾が左右に揺れて、本当に嬉しかったんだろうな。

・「ごめんね」っていうお兄ちゃん、とても優しいんでしょうね!

・胸が苦しくなりました…。相思相愛で素敵ですね。

リーリエちゃんと息子さんの仲は、誰も邪魔することはできないでしょう。

仲よしなリーリエちゃんと息子さんの動画は、ほかにもたくさん公開されています。チャンネル登録をして、リーリエちゃんの日常を楽しんでみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

リリガル Lillie and Garcello

リリガル Lillie and Garcello

  • チャンネル登録者数:23万2000人
  • 再生回数: 2億2899万6000回
関連ワード
ボーダーコリーのリーリエ

この記事をシェアする