「ストイックすぎる」「神回!」の声が寄せられた滝沢カレンと又吉直樹の大喜利動画とは?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年6月25日に放送されたバラエティ番組『まっちゃんねる』(フジテレビ系)で開催された大喜利の企画『IPPON女子グランプリ』。

お笑いタレント版と女性タレント版が行われ、注目を集めました。

女性タレント版で優勝を飾ったのは、タレントの滝沢カレンさん。予想の斜め上を行く返しで、審査委員や視聴者を笑いの渦に包みました。

そんな滝沢さんが、実はYouTubeでかねてから大喜利の修行を積んでいることをご存じでしょうか。

スタッフから出されるお題に挑んでおり、ゲストとの共演も人気です。

こちらの動画では、お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹さんがゲストとして登場。どのような大喜利が展開されるのでしょうか。

滝沢さんと又吉さんは2つのお題に挑戦。

ただ答えを出していくだけではなく、お互いの回答の考察をいい合ったり、ヒントをもらったりしてトークも弾みます。

ライブで大喜利を披露したところ完全にスベッてしまい、スケッチブックに回答を書き付けて練習をしたという又吉さんの過去のエピソードに滝沢さんは興味津々です。

一方、大喜利の上達のために積極的に質問をする滝沢さんとその回答に、又吉さんは「本当に修行ですね」「さすがだなあ」とたびたび感心していました。

【ネットの声】

・2人の大喜利に対するストイックすぎる想いが伝わってくる。

・カレンさんの向上心も、それにこたえようとする又吉さんも素敵すぎる!

・神回!めちゃくちゃ面白かったです。

又吉さんのアドバイスを受けて、短い動画の中でもみるみる成長を遂げている滝沢さん。

これから公開される大喜利動画からも目が離せません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

滝沢カレンの秘密基地

滝沢カレンの秘密基地

  • チャンネル登録者数:9万7000人
  • 再生回数: 577万9068回
関連ワード
又吉直樹

この記事をシェアする