タピオカの『厄介あるある』に共感の声続出! 氷が無神経すぎて…

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

大ブームを巻き起こした、タピオカジュース。さまざまな店が登場し、行列ができることもありました。

タピオカジュースを飲む時、少し困ることはありませんか。それは…氷が邪魔で全然タピオカを吸えない問題!

タピオカを飲む時の『厄介あるある』を、いくとんさんはアニメにしてYouTubeに投稿しました。たくさんのコメントが寄せられ、反響を呼んだ動画をご覧ください。

氷は性格までも冷たかった…!

まったく気配りをしてくれない氷は、なかなかタピオカを吸わせてくれません。

不意打ちに吸い込んだタピオカは、勢いよくノドを攻撃!タピオカ対策をしたと思ったら、今度は氷の破片がノドに突き刺さります。

最後にタピオカだけが余ってしまうのも、あるあるですよね。

【ネットの声】

・めちゃくちゃ分かる!ストローの「気配り!」がかわいい。

・確かに不意打ちでタピオカを吸うと、味わう前にノドにやってくる。

・氷の描き方がすごい。絵も内容もクオリティが高すぎる!

これからタピオカジュースを飲む時は、ストローと氷のやり取りが聞こえてきそうです…!

いくとんさんは、コメント欄で『あるある』を募集しているので、いいアイディアがある人は投稿してみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

いくとん

いくとん

  • チャンネル登録者数:72万3000人
  • 再生回数: 4億1490万8938回

可愛いあるあるアニメ

2021年8月25日活動開始

【お仕事のご依頼等】
https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

【プレゼントの宛先はこちら】〒150-0001  東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル6F「株式会社carry on いくとん宛」※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません

関連ワード
あるあるいくとん

この記事をシェアする