「これは好みじゃないかも」 2匹のカワウソにスイカをあげたら正反対の反応だった!

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

コツメカワウソのビンゴくんとベルちゃんが登場するYouTubeチャンネル『Bingo&Belle』。

飼い主さんによるとビンゴくんは草食系男子で、ベルちゃんは肉食系女子だといいます。

そんな2匹にスイカをあげてみると…。

飼い主さんが持ってきたスイカに2匹とも興味津々!…かと思いきや、ビンゴくんは早々に背を向けてしまいました。

カットして種を取り、皿に乗せて出してあげると、ベルちゃんは前脚を器用に使ってシャクシャクと食べ始めます。

「もっとちょうだい!」といった表情で食べているのがかわいいですね。

一方で、ビンゴくんはスイカに鼻先を近付けはするものの、口にはしませんでした。

過去には、スイカをおいしそうに食べていたこともあるようで、もしかしたら今回のものがお気に召さなかったのかもしれません…!

一緒に暮らしているとはいえ、食の好みの違いを見せるビンゴくんとベルちゃんなのでした。

視聴者からは「食べている時の音がたまらない!」「スイカの気分じゃなかったのかな?」といった声が寄せられています。

これからビンゴくんのお眼鏡にかなうスイカが見つかるのか…気になりますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Bingo&Belle

Bingo&Belle

  • チャンネル登録者数:34万人
  • 再生回数: 1億7131万1384回

この記事をシェアする