仕上げはコンシーラーで? 垢抜け眉毛の描き方をマネしたい!

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

あなたは眉毛メイクにこだわっていますか。

顔の印象に大きく影響する眉毛。メイク方法を工夫することで洗練された雰囲気になれるかもしれません。

美容情報を発信しているYouTubeチャンネル『かぽちゃんねる』では、かぽさんが眉毛で垢抜けるメイク方法を紹介していますよ。

かぽさんが紹介した眉のメイク方法の流れは以下の通り。

1.アイブロウペンシルで眉頭以外を描く。

2.細いアイライナーで眉尻などを描き足す。

3.眉マスカラを塗る。

4.眉頭から中央にかけてブラシでコンシーラーをのせる。

それぞれの工程を詳しく解説しながら進めているので、眉毛のメイク方法に悩んでいる人は一緒にやってみてはいかがでしょうか。

かぽさんが話している通り、人によってはすべての工程が必要とも限らないので、このメイク方法をベースに引き算をしてみてもいいかもしれません。

動画の終盤にある、かぽさんのおすすめアイテムも参考に、自分のなりたい顔の印象やトーンに合ったものを選びたいですね。

【ネットの声】

・眉マスカラで本当に変わりますよね!

・眉毛メイクに悩んでいたから嬉しい!参考になります。

・眉頭にコンシーラーはやったことがなかった!

自分に似合う眉毛を見つけるべく、研究しながら練習をしてみましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かぽちゃんねる

かぽちゃんねる

  • チャンネル登録者数:20万5000人
  • 再生回数: 1億1506万5542回

美容について投稿してます🕊

関連ワード
メイク

この記事をシェアする