ルーター周りのごちゃつきどうしてる? 衣替え時期にやりたいタンス整理も

DIY・住まい By - GLUGLU編集部 更新:

日頃からきれいにしようと思っていても手付かずなままの場所はありませんか。

部屋の中でも、ごちゃつきやすいのが、Wi-Fiルーターやテーブルタップがあるところ。

コンセントとの兼ね合いを考えると、どうしてもコード類のものが集まりやすく、ごちゃごちゃしやすい場所です。

そんなルーター周りや洋服の収納に関する動画がYouTubeチャンネル『ハローキッチン』に投稿されました。

ルーター用の棚を買うとこんなにもスッキリするようです。

3段になった棚は2つのルーターや、テーブルタップを収納することができ、壁に沿わせて使えばごちゃごちゃした配線はきれいに隠れます。

これなら埃がたまったり、配線が絡まったりする心配がなくていいですね。

また、洋服収納には100円ショップの仕切りを使用。子供用のTシャツ8枚を入れても余裕です。

不織布でできているので、タンスの引き出しの高さに合わせて収納ケースを折ることもできます。

タンスの中がスッキリして、服も探しやすいですね!衣替えの時期に改めてタンスの中を見直してもいいかもしれません。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハローキッチン

ハローキッチン

  • チャンネル登録者数:1万7200人
  • 再生回数: 589万5051回

ナチュラルインテリア好きな、ハローキッチン( ´ ꒳ ` )ノ
100円ショップ購入品紹介、収納見直し、掃除などを紹介してます。

リクエスト動画、お待ちしております。
是非是非気軽にコメント、ご意見よろしくお願いします


💌お仕事のご依頼💌は下記アドレスにお願いいたします。
kitchinhello@gmail.com

関連ワード
整理収納

この記事をシェアする