「獣医さんもメロメロ」「かわいすぎる!」 愛猫を病院に連れて行ったら…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

サイベリアンの、よもぎくんが登場するYouTubeチャンネル『よもぎ日記』。

好奇心旺盛で、ちょっぴりいたずらっ子なところのある、フワフワボディのよもぎくんの日常を見ることができます。

ある時、飼い主さんは、よもぎくんの体調に不安があり病院に連れて行くことに。

こちらの動画には、その時の様子を収めています。

病院に行くと、不安になり緊張してしまう子もいる中、よもぎくんは少し警戒する様子を見せたものの暴れることなく落ち着いていました。

しかも、看護師さんのナデナデが心地よかったのか、ついに診察台の上でウトウトし始めます…!

先生にもたくさん構ってもらって、甘噛みのお返しをするサービス精神を見せる、よもぎくんなのでした。

視聴者からは「獣医さんもメロメロですね」「ふわふわでかわいすぎる!」といったコメントが寄せられています。

生後6か月にして、病院で堂々とした振る舞いだった、よもぎくん。

こちらの動画では、飼い主さんと出会ってから、よもぎくんが生後9か月を迎えるまでの成長記録をまとめていますよ。

軽々と抱っこできるほど小さかった体が、どんどん大きくなっていますね。

それと同時に、はしゃぎまわっていた子猫の頃に比べると、ずいぶん落ち着き、顔つきも凛々しくなっています。

とはいえ、好奇心旺盛な性格は変わらず、飼い主さんの行動に興味津々なところが愛くるしいですね。

飼い主さんからの愛情をいっぱいに受けて日増しにモフモフ度をアップさせている、よもぎくん。

これからも、その成長を見守っていきたいですね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

よもぎ日記

よもぎ日記

  • チャンネル登録者数:5880人
  • 再生回数: 195万4824回

サイベリアンのよもぎくんとの日常をお裾分け。

□更新情報
金18:00
日10:00
投稿主は社畜のため気長にお待ちください。
インスタとTikTokは嫁っちが投稿してます。ハイセンス!

□よもぎくんについて
生まれ 2021/10/27
年齢  9か月
猫種  サイベリアン
性別  男の子
模様  ブルータビー&ホワイト
性格  好奇心旺盛、いたずら好き、物怖じしない

□投稿主
社畜(ハイパーポジティブ)

□嫁っち
美人(ハイパースーパーエリート)

□お問合せ先
〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLからお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UCBWX2eVALhbvNwez02_5qBw

□チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCBWX2eVALhbvNwez02_5qBw?sub_confirmation=1

□プレゼント受付🎁
https://bitstar.tokyo/prebo/yomogiii/senders/top

関連ワード

この記事をシェアする