アパレル店員に差し入れを持ってきた男性 店員とのやりとりに「こういう人いる!」の声

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

コントのコンテスト大会『キングオブコント2022』(TBS系)の決勝進出を決めたお笑いコンビ『コットン』。

メンバーの、きょんさんは個人のYouTubeチャンネル『コットンきょんの人間観察ちゃんねる』で、さまざまな人を演じています。

その姿はInstagramやTikTokなどでも人気を集めており、身近にいそうな人の『あるある』に共感の声が続出。

例えば、アパレル店にやってくるこちらの男性は何やら店員を探しているようで…。

なじみの店員を見つけては、差し入れを持ってくる男性・けんぴす。

店員を「かわいい」「接客が上手くなった」などと褒めちぎり、服を選んでもらうことにしました。

服まで買ってくれるお得意さんの、けんぴすは、毎回差し入れを持ってきては、ほかの客の邪魔にならないように配慮してくれる優男。

そんな、けんぴすには「優しいな~」「けんぴすも、みきぴすもいい人」「本当にこういうお客さんいる!」などの声が上がっていました。

続いてこちらはアパレル店員に扮した、きょんさん。新人店員に優しい先輩の姿に多くの人が惚れたようです。

イヤホンをしている人には話しかけず、店内の客にも無理には声をかけないという方針の店に「こんなお店に行きたい」「このお店があったらリピートする」といった声も。

教育も優しく、新人店員の友達が来店すると、自分の休憩時間を譲ってあげるなど、こんな先輩がいたら惚れてしまいますね。

きょんさんのYouTubeでは、ダンスの先生あるあるも公開されています。もしかしたら、あなたの周りにいる人のあるあるも、きょんさんが演じているかもしれませんよ!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

コットンきょんの人間観察ちゃんねる

コットンきょんの人間観察ちゃんねる

  • チャンネル登録者数:12万3000人
  • 再生回数: 3060万3661回

水木金日更新!!!

キングオブコント2022準優勝✨
R-1グランプリ2023準優勝✨
東京NSC17期 コットン きょんが色んな人になりきり、あるあるを繰り広げるよ!

SNSも色々やっているので是非みてね!!

コンビのYoutubeはこちらです!

コットンシアター(ネタのみ)
https://youtu.be/apodPJgtAEY

コットンチャンネル(企画)
https://youtu.be/iqLm6NdboA4


個人のSNSはこちら!

📸Instagram
https://www.instagram.com/kyon_cotton/

🎵TikTok
https://www.tiktok.com/@kyon.cotton

🕊Twitter
https://twitter.com/k_is_abokado


全部みてくれたらやばいねぇ〜

関連ワード
キングオブコント

この記事をシェアする