赤ちゃんを初めて見た犬 そばから離れず興味津々な姿に「尊い」「かわいすぎる」の声!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

都内で一人暮らしをするTOSHIさんが、愛犬のポメくんとの日常を公開しているYouTubeチャンネル『ポメラニアンのポメくん』。

クリクリなおめめがかわいすぎる、甘えん坊なポメくんに、多くの人がメロメロになっています。

そんなポメくんは、お散歩が大好きなようです。TOSHIさんが「お散歩行く?」と声をかけると…。

ウトウトとまどろんでいても、少し離れた場所にいても、TOSHIさんの声にピクリと反応!

「早く行こうよ!」とばかりに駆け寄ってくるのがたまりませんね。

こんなリアクションを見せてくれたら、1日に何度も散歩に連れて行ってあげたくなってしまいそうです。

また、次の動画にはポメくんがサロンでトリミングをしてもらう様子を収めています。

フワフワなポメくんもかわいらしいですが…。

柴犬カットにしてもらってさっぱり!

ぬいぐるみに囲まれて、おすまし顔で座っていると…その仲間にしか見えませんね。

次の動画は、TOSHIさんが実家にポメくんを連れて行った時のもの。生後半年の甥っ子と対面したポメくんは…。

初めて見る赤ちゃんにポメくんは興味津々です!対面早々、赤ちゃんに鼻先を寄せ、その後もそばから離れません。

同じ態勢でゴロンと横になったかと思えば、赤ちゃんが泣き出すとすぐに「どうしたの?」といいたげな表情で様子を見ています。

いつも元気に駆け回っているポメくんとは打って変わって、優しく赤ちゃんを見つめる姿からは、お兄さんのオーラが感じられますね。

最後のお別れの場面では、ポメくんのさびしげな表情にちょっぴり胸が締め付けられます…。

視聴者からは「ポメくんのまなざしが優しすぎて尊い」「赤ちゃんとのツーショットがかわいすぎる」といった声が寄せられていました。

さまざまな表情を見せてくれるポメくんの動画に、あなたも癒されてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ポメラニアンのポメくん

ポメラニアンのポメくん

  • チャンネル登録者数:14万3000人
  • 再生回数: 4665万5776回

愛犬とアラサー独身男の日常動画をあげています。
都内一人暮らしでポメラニアンを飼ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ポメくんのプロフィール
・名前   ポメくん
・生年月日 2015年7月1日(8歳)
・犬種   ポメラニアン
・出身   長崎県 島原市
・性別   男の子♂
・性格   甘えん坊、ビビり、犬見知り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●飼い主のプロフィール
・名前   TOSHI
・生年月日 1992年7月16日(31歳)
・出身   福島県
・趣味   サッカー観戦(ベガルタ仙台)
・性格   マイペース、ビビり、人見知り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お問い合わせは、下記のアドレスまで。
popopon2632@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連ワード

この記事をシェアする