「キュンが止まらん」「最高かよ!」 部活の先輩を花火に誘った男子高生の結末に悶絶

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

自分の高校時代を振り返った時に、「LINEがあったらどんな風になっていたかな?」と想像することはないでしょうか。

うまくいかなかった苦い恋の思い出も、もしかしたら結末が変わっていたかもしれません。

お笑いコンビ『ホテル』の橋本大祐さんが創作したLINEトークをネタにして配信するYouTubeチャンネル『ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ』。

自作自演ながら、その人物が実在しそうなほどリアルなやり取りに、他人のLINEを覗き見しているようでドキドキしてしまいますよ!

こちらは、弓道部の憧れの先輩に片思いをする、男子高生のLINEトークの様子です。

憧れの園田先輩とLINEをする林くん。弓道が上達してきたことを先輩に褒められて嬉しそうです。

その喜びを、友人の和也にもLINEで伝えます。先輩の話ばかりで呆れられる林くんですが、それもそのはず、入学式で彼女に一目ぼれした勢いで、入部届を出してしまったほど。

夏の予定を探ってみるよう和也にアドバイスを受けるものの、園田先輩は弓道と勉強一筋で、恋愛に興味がない様子で撃沈です。

ところが、林くんの同級生・穂乃果の登場に、状況が少しずつ変わってきて…。

「こんな青春送りたかったー!」と叫びたくなってしまう展開に、キュンキュンすること間違いなしです!気になる結末は、動画で確認してみてくださいね。

現実にありそうでない、完全創作の『ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ』のLINEシリーズはほかにもたくさん。

動画をもっと見たい人は、過去のGLUGLUの記事もチェックしてくださいね。男女のドロドロした愛憎劇や、人間の本性むき出しのLINEトークなども要チェックですよ!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ

ホテル橋本のオリジナルLINEストーリーズ

  • チャンネル登録者数:18万2000人
  • 再生回数: 2億4346万6700回

この記事をシェアする