ホクホクを頬張りたい! ギャル曽根が作るジャガイモレシピに『過去イチ』の声!?

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

※写真はイメージ

年間を通して手に入る野菜・ジャガイモは手頃な価格で長く保管できるので、常備している人も多いのではないでしょうか。

しかし、油断していると気付いた時には芽が出てしまっていた…なんてことも。

買ってきたジャガイモを定期的に使い切るには、タレントのギャル曽根さんのレシピがおすすめです。

こちらの動画では、ギャル曽根さんが普段から作っているというおかず4品を紹介しています。

ギャル曽根さんが作ったのは、『ハッシュドポテト』『煮物』『ポテトグラタン』『スコップコロッケ』の4品。

4品を並行して調理しているので、作業の順番なども参考になるのではないでしょうか。

でき上がりは、どれもジャガイモのホクホクとした食感が生かされていておいしそうですね。

スタッフからは「歴代ナンバーワンレベルのおいしさ」という声も上がっていました。

【ネットの声】

・簡単なのに、めっちゃおいしそう!

・絶対作りたいレシピです!いつもレパートリーが豊富で助かっています。

・揚げないコロッケはヘルシーでいいですね。

2022年9月現在、ギャル曽根さんのチャンネルの登録者数は約45万人。

動画の中では50万人を達成した時に「何か企画などをするのか」という話題が上がっていました。

ギャル曽根さんはチャンネル登録者数が増えていることについて「嬉しい」と口にしつつも、まだあまり実感ができていない様子。

これから投稿される動画が楽しみなのはもちろん、チャンネル登録者数50万人達成の際に企画を実施するのかも気になりますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」

  • チャンネル登録者数:48万8000人
  • 再生回数: 6524万3163回

ギャル曽根の公式YouTubeチャンネルです!
「食」をテーマにした動画をお届けしたいと思っています!!
おうち時間や空き時間にご覧頂けると嬉しいです!!


関連ワード
ギャル曽根

この記事をシェアする