24歳の誕生日を祝ってサプライズ! 福原遥が選んだプレゼントの中身は…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

2022年8月24日に24歳の誕生日を迎えた俳優の福原遥さん。

同年9月17日には、福原さんのYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』の制作スタッフからのサプライズで祝福される模様を公開しました。

撮影する企画の内容を事前に知らされていなかった福原さんは、バースデーケーキを持ったスタッフが部屋に入ってくると満面の笑顔で大喜び!

福原さんはケーキを前に「24歳になりました。大人なレディになりました」とコメントします。

…が、サプライズはほかにも!

アイマスクをしてビビりまくりの福原さんの前には大小のプレゼントが置かれ、いずれか好きなほうをもらえるという企画が始まります。

「触ってはいけない」というルールのもと、プレゼントの匂いを確認したり、透視を試みたりする福原さん。

選んだプレゼントを開けると、まさかの中身でしたが、この日は福原さんを祝う日とあって、とことん優しいスタッフ一同なのでした。

【ネットの声】

・こんなに素敵な笑顔で喜んでもらえたら、祝う側も幸せ…!

・遥ちゃんが甘え上手すぎて、スタッフさんが甘々になるのも納得です。

・企画崩壊しているけど、笑顔に癒される~!

動画の終盤で、福原さんは「24歳は朝ドラの『舞いあがれ!』(NHK)にもどっぷり浸かって、いいものをお届けできるように頑張ります」と俳優としての抱負を宣言。

さらに「YouTubeも楽しみにしていてください!」と口にし、決意を新たにしたことがうかがえました。

福原さんの、今後の活躍からも目が離せませんね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

福原遥とふくはらはるか

福原遥とふくはらはるか

  • チャンネル登録者数:58万9000人
  • 再生回数: 4518万7337回

この記事をシェアする