マックにコメダ…主婦の大食い動画に「面白すぎる」「声出して笑った」

大食い By - GLUGLU編集部 更新:

誰しもが抱く「おいしいものをたくさん食べたい」という願望。

実際には限度がありますが、その夢を代わりに実現してくれる大食い動画は、YouTubeの一大人気ジャンルとなっています。

『大食い主婦 もぐちゃん』も、そんな大食い動画のYouTubeチャンネルの1つ。

もぐちゃんさんがファーストフードや韓国グルメ、コンビニ飯など、さまざまな食べ物を食します。

また動画では「まるで味のエレクトリカルパレード」「すべてが主役級なのに、どれもがケンカすることなく奇跡の調和」など、もぐちゃんさん節を感じるコメントが随所に炸裂。

クセになること間違いなしのチャンネルです。

こちらの動画では、もぐちゃんさんがマクドナルドの『朝マック』を、なんと全種類食べています。

総額は6千円台とのことですが、マクドナルドで6千円ほど使うとなると、すごい量になりますよね。

朝マックの定番である『ハッシュポテト』については、「油をまとった芋ランキングで確実に上位に入る旨さ」と絶賛。

そのほかにも、『ソーセージマックマフィン』や『プチパンケーキ』などを食しており、動画を見ればマクドナルドに行きたくなること間違いありません。

メニューの写真よりも実物の方が大きいという、逆詐欺写真でも有名な珈琲チェーン店『コメダ珈琲店』で、1万2千円分のテイクアウトをした動画もあります。

画面越しにもその大きさが伝わりますが、もぐちゃんさん自身も「『ボリュームあるって聞くけど、ほんまかいな?』と疑っていて、どうもすみませんでした」とコメント。

ボリューム満点のメニューを、次々と胃袋に収めるもぐちゃんさんの食いっぷりは、見ていてとても気持ちよいですよ。

以下の動画では、弁当チェーン店『ほっともっと』のお弁当を、なんと17人前ほど食べています。

「食材の組み合わせに、これだけで成仏レベル」「米!肉!脂!以上!というシンプルな構成。もはや本能的に推せる」などの、秀逸なコメントに、ついクスッとしてしまうでしょう。

大食い動画が好きな人はぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

大食い主婦 もぐちゃん

  • チャンネル登録者数:15万5000人
  • 再生回数: 4442万4919回

大食いな主婦が食費を稼ぐためにはじめたYouTubeです。
お問い合わせやお仕事のご依頼は
ooguimoguchan@gmail.comまでお願いします。

Twitter
https://twitter.com/mogu207?s=21

お手紙などの宛先はこちらになります。

※手元に届くまで時間がかかることがあります。
気長にお待ちいただけると幸いです。

〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー7F
Collab Japan株式会社
大食い主婦もぐちゃん宛

※転送されてくる関係上、ナマモノや賞味期限の近いものは受け取ることができません。
クール便や冷蔵便も受け取れないので、そちらの方は別途メールにてご相談ください。
また、ご自身の名前と住所の記載をお願い致します🙇‍♀️

この記事をシェアする