相方の息子と初対面したら? 『タイムマシーン3号』のドッキリが話題

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

ツッコミ担当の山本浩司さんと、ボケ担当の関太さんの2人からなるお笑いコンビ『タイムマシーン3号』が運営している、YouTubeチャンネルが話題となっています。

『タイムマシーン3号』は、漫才の大会『M-1グランプリ』と、コントのコンテスト『キングオブコント』の決勝に進出した経験を持つ、実力派お笑いコンビです。

関さんは、11年の交際期間を経て、2015年に一般女性と結婚しました。

以下の動画では、そんな関さん夫婦に男の子が産まれたということで、相方の山本さんに我が子を初めて会わせるドッキリをしています。

冒頭、ゲストが自分の息子であることを伏せた状態で、「初めてゲストを呼びました 」と山本さんに告げる関さん。

山本さんは「えっ誰!?めっちゃ緊張する」とワクワクが止まりません。

その後、息子を抱いて現れた関さんを見て、山本さんは「もしかして!?」「すごい!」と嬉しそうな様子を見せました。

動画では「え~ん」と一瞬だけ泣いて、すぐに無表情に戻る関さんの息子に「泣くなら泣く」「どっちなんだよ! 」とツッコミを入れたり、関さんが息子を「覇王丸」と称したりと、クスッと笑える要素が満載。

さらに、動画の中盤以降では、謎の流れで山本さんがスロットを打つことになります。

スロット中に、ソファで我が子と仲よく遊ぶ関さんの対照的な姿を見て、山本さんは「幸せの度合いが違いすぎる」と思わずツッコミ!2人の軽快なやり取りが面白いですよ。

『タイムマシーン3号』を知らない人でも、動画を見たら2人の仲のよさが伝わってくるでしょう。

この動画で『タイムマシーン3号』が気になった人は、ほかの動画もぜひ見てみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

タイムマシーン3号Official YouTube Channel

  • チャンネル登録者数:62万8000人
  • 再生回数: 2億8903万5694回

お笑い芸人「タイムマシーン3号」の公式チャンネルです。


《 動画に関するお問合せ 》
toiawase@ohtapro.co.jp

この記事をシェアする