野球ファンにはたまらない? 藤川球児が『懐かしのプロ野球グッズ』に大興奮!

野球 By - GLUGLU編集部 更新:

現役時代は驚異的な伸びや力強さを持つ『火の玉ストレート』を武器に活躍していた、元阪神タイガースのプロ野球選手・藤川球児さん。

こちらの動画では、藤川さんが懐かしのお宝グッズを探しに、都内最大級のプロ野球専門店を訪れています。

「わー!これも懐かしいね!」と思わずテンションの上がる藤川さんが手に取ったのは、福岡ダイエーホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)時代のキャップ。

世代でない人にとっては馴染みのないアイテムかもしれません。しかし、藤川さんと同世代の野球好きの人であれば、同じ感想を持つのではないでしょうか。

また店員さんから貴重品ゾーンと呼ばれるスペースへ案内された藤川さんは、田中将大選手がロッカールームで使っていた椅子や大谷翔平選手のサイン入りユニフォームを紹介されます。

大谷選手のユニフォームは、すでに売却済ということでしたが、その気になる金額は…ぜひ動画でご確認ください。

そのほかにも、藤川さんが運営しているYouTubeチャンネル『藤川球児の真向勝負』では、野球に関する多様なコンテンツを発信しています。

元プロ野球選手のアレックス・ラミレスさんや上原浩治さんなどといった、ゲストとのコラボ動画もたくさんあるので、野球好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

藤川球児の真向勝負

  • チャンネル登録者数:30万9000人
  • 再生回数: 3731万2097回

みなさんこんにちは。
藤川球児です。
応援よろしくお願いします!

コラボ等お問い合わせは下記フォームよりご連絡お願い致します。
https://forms.gle/kxTVTVvq3QWFmWiZ9

関連ワード
野球

この記事をシェアする