散歩中に疲れてしまった娘 帰り道の移動手段に選んだ方法がこちら

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

シベリアンハスキーのベガちゃんが登場するYouTubeチャンネル『キラキラハスキー ベガ』。

飼い主さんの娘さんとの交流を収めた動画が人気を集めています。

ある時、散歩に行くと娘さんは途中で歩き疲れてしまいました。そこで娘さんは、あることを思いつき…。

「あたち、乗りたいです」と、ベガちゃんに乗って運んでもらうことをひらめいた娘さん。

娘さんの行動に最初は戸惑っていたベガちゃんも、想いが通じたのか、じっと立ち止まって待つ場面もありました。

しかし、「いや、無理かな…ごめん」といった表情で娘さんからスッと離れます。

最終的には、飼い主さんが娘さんをおぶって帰路につくのでした。

視聴者からは「こんなにかわいい散歩が見られて幸せ」「素直な娘さんと優しいベガちゃんに癒されました」といった声が寄せられています。

次の動画は、ベガちゃんのご飯タイムの様子です。ご飯が待ちきれない様子のベガちゃんに娘さんは…。

娘さんはベガちゃんに「待て」の指示をするも、そのまま別の遊びがスタート!

ご飯を前に焦らされて、ベガちゃんは切なげな声と瞳で訴えかけます。

とうとう待ち切れずに行動に出るベガちゃんと、娘さんの最後のひと言に思わず吹き出してしまいますね。

娘さんに振り回されっぱなしのベガちゃんですが、仲よくおやつを食べる動画も。

リンゴをもらった娘さんは、器用にカットしてベガちゃんにも渡します。

リンゴがなかなかもらえずにベガちゃんが静かな怒りを見せる場面もありましたが、仲よく分け合って食べられました。

最後のひとかけらを迷うことなくベガちゃんに渡した娘さん。優しい心がうかがえますね。

娘さんはベガちゃんと触れ合い、時に振り回しながら成長していくことでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

キラキラハスキー ベガ

  • チャンネル登録者数:3490人
  • 再生回数: 175万2426回

シベリアンハスキーのベガ
2017年2月生まれの女の子です。

かわいい動画、面白い動画が撮れたらあげていきます。

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする