サロンに行って若返った!? 1匹の犬の変貌ぶりに「孫になった」「かわいい」の声

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

東京都世田谷区に店を構える、トリミングサロン『Lovely Grooming』。

同店のYouTubeチャンネルは、サロンに来たかわいい犬たちを見ることができます。

時には、気持ちよすぎたのか眠くなってしまう子も…。きれいになっていく姿を見て癒されると、人気を集めています。

今回は、視聴者から「若返った!」「ぬいぐるみみたい」「おばあちゃんから孫になった感じ」と、大きなイメチェンを果たした犬の動画を紹介!

サロンにやってきた時は、長い毛に覆われたモコモコな見た目でした。この状態でもかわいいのですが、シャンプーやカットをしてもらうと…。

若返ったように見える…!

シャンプーもドライヤーも嫌がることなくお利口さんにしていました。

マッサージ付きのシャンプーは、目を細めてとても気持ちよさそうですね。

ビフォーアフターを比べてみると、スッキリしてかわいさが増したからか見た目も幼くなりました!

飼い主さんが迎えに来ると「見て見て~」というように尻尾を振って駆け寄るのがかわいいですね。

海外からも「かわいい」「素敵になった」「幸せそう」といった声が寄せられていました。

『Lovely Grooming』には、イメチェンをする犬たちの動画がほかにも公開されているので、変貌を楽しんでみてはいかがでしょうか!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

Lovely Grooming

Lovely Grooming

  • チャンネル登録者数:51万5000人
  • 再生回数: 2億149万3986回
関連ワード

この記事をシェアする