溺愛おじいちゃんに仕方なく付き合っていた柴犬 しかし、尽きない愛を注がれ…

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeチャンネル『しばわんこ生活』では、柴犬・あいちゃんの、のんびりした生活を投稿しています。

一緒に暮らしているおじいちゃんは、あいちゃんのことが大好き。

以前は、庭の芝刈りをして作ったドッグランで、一緒にボールで遊ぶよう試みるも、テンションの差に大きな違いが見えた動画を紹介しました。

おじいちゃんの溺愛ぶりは、あいちゃんには少し届かないところもあるようです。

しかし、今回はしっかりおじいちゃんの想いが伝わった様子。こちらの動画をご覧ください!

お昼寝の後、外に出たあいちゃんを見たおじいちゃんは、畳を持ってきました。

さらに、あいちゃんのためにと、洗い立てできれいな畳を持ってきて愛情を注ぎます。

そっとポケットから出したティッシュで、畳の上でくつろぐあいちゃんの顔をきれいにする光景は、多くの人の心を癒しました。

・みんな穏やかだから、あいちゃんも穏やかな性格なんだろうな…。

・優しさにあふれた動画で泣けた。

・あいちゃんの幸せそうな顔がいいですね。

畳の上で気持ちよさそうに、二度寝をするあいちゃん。

今回は、おじいちゃんの強い愛が伝わってよかったですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

しばわんこ生活

  • チャンネル登録者数:12万6000人
  • 再生回数: 6880万6587回

柴犬あいちゃんとのんびりした生活を毎日更新しています。
ちょっぴり大きめの女の子 平成21年6月27日生まれ 現在ダイエット中
性格、穏やか、のんびり屋さん、甘えん坊、食べるのが好き
あいちゃんがストレスなく毎日幸せに暮らせるようにお世話していきたいと思います。
ぜひ、応援していただけると嬉しいです。

関連ワード
柴犬

この記事をシェアする