飼い主の悲鳴は愛犬に届かず… ハスキーをドッグランに連れて行ったら?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

元気いっぱいなシベリアンハスキーのフィンくんが登場するYouTubeチャンネル『フィン君ブログ Siberian husky』。

フィンくんの日常や成長を見ることができ、人気を集めています。

犬の友達がたくさんいるフィンくん。ある時はドッグランに友達みんなと集まって仲よくじゃれ合います。

しかし、そのドッグランに入るなり、飼い主さんは嫌な予感がしたようで…。

ドッグランの一角には大きな水たまり!

広い草原で遊んでほしいところですが、犬たちはなぜか水たまり近辺に集まってしまいます。

じゃれ合いは徐々にヒートアップし、飼い主さんたちが「あーーーー!」と叫んでしまう場面も。

無邪気な表情で駆け寄ってくるフィンくんですが、泥まみれすぎて飼い主さんは思わず「こっちに来ないで」といってしまうのでした。

【ネットの声】

・派手にやりましたねー!期待通り…いや、期待以上の泥んこっぷりでした。

・飼い主さんの気持ちをお察しします…が、楽しそうだから止められませんね!

・満面の笑みのフィンくんがかわいすぎる~!

泥まみれになってしまったフィンくん。

フィンくんの身体が触れた場所は茶色く汚れてしまうので、帰宅するなりお風呂場に直行です。

流しても流しても出てくる泥…。

どこか我関せずな表情のフィンくんですが、苦手なお風呂でも抵抗せずに大人しくしているのは、申し訳ない気持ちがあるからなのかもしれません。

2人がかりでドライヤーをしてもらい、フワフワの毛並みに戻ったフィンくんなのでした。

泥まみれのじゃれ合いも、大惨事なお風呂も、飼い主さんには申し訳ないと思いつつも、無邪気すぎるフィンくんの様子につい頬が緩んでしまいますね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

フィン君ブログ Siberian husky

  • チャンネル登録者数:3万人
  • 再生回数: 1357万1203回


こんにちは。

2021/01/16生まれの男の子
シベリアンハスキーのフィン君です。

フィンの成長記録として
日常をアップしていきます。




finn.husky.blog@gmail.com

関連ワード
シベリアンハスキー

この記事をシェアする