「何もかも放り出しちゃう」 甘やかされて育ったトイプーが悶絶級のかわいさ

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

一人暮らしをしている飼い主さんとトイプードルの小殿くんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『とのぼくチャンネル』。

人懐こい性格の小殿くんは、飼い主さんのことが大好きなようです。

たくさん愛情を注いで育てた結果、『あること』をするようになったようで…。

飼い主さんの動向を常に監視する小殿くん!

じっと見上げながら、またある時は無関心を装いながら、飼い主さんの様子をうかがっています。

家の中をずっとついて回り、隙あらばかまってもらおうとする小殿くんの愛くるしさに放ってはおけない飼い主さんなのでした。

視聴者からは「かわいすぎるストーカーですね」「こんな目で見つめられたら、何もかも放り出してずっと遊んじゃいそうです」といった声が寄せられています。

次の動画では、飼い主さんが小殿くんに豪華な贈り物をプレゼント。小殿くんの反応に注目です!

飼い主さんがプレゼントしたのは新しいベッド。

約1年前に買ってあげたハウスは小殿くんの独特な使い方により屋根が取れてしまったため、ベッドを新調することにしたようです。

高反発な高級ベッドは飼い主さんもハマる使い心地。

トリミングサロンから帰ってきた小殿くんも早速、その居心地のよさが気に入ったみたいです。

気持ちよさそうにウツラウツラとする様子が、その快適さを物語っていますね。

愛くるしい小殿くんの動画は、あなたの心を癒してくれることでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

とのぼくチャンネル

とのぼくチャンネル

  • チャンネル登録者数:8万3200人
  • 再生回数: 2062万2555回

トイプーと独身男のまったりな暮らし
少しでも興味持って頂けた方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!
InstagramやTwitterもやっていますので、何かあればそちらへご連絡ください♪

ープロフィールー
【小殿(おとの)】
犬種:トイプードル
毛色:アプリコット
年齢:3歳
性別:♂
体重:2キロ
好きな食べ物:野菜
スーパー人懐っこく、子ぐまの様な顔が特徴です

【僕】
職業:社会人
年齢:20代
性別:♂

関連ワード

この記事をシェアする