100均材料だけでできちゃう! お菓子ブーケがかわいい

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

10月31日といえば、ハロウィン。

部屋を飾ったり、お菓子を用意したりして楽しく過ごしたいイベントです。

身近な材料でできるハンドメイド作品をYouTubeで公開しているyuyukaさんは、ハロウィンにぴったりなアイディアを紹介。

100円ショップで手に入るアイテムで作る、かわいいハンドメイドがこちらです。

毛糸で作るポンポンをベースにして、ジャック・オー・ランタンをはじめとしたハロウィンの仲間たちが完成!

ハロウィンの雰囲気いっぱいのビジュアルながら、どこかとぼけた表情で、ほんわかとした気持ちになりますね。

全種類を作って、並べて飾ってみてはいかがでしょうか。

また、yuyukaさんは作ったモチーフを使った、お菓子のラッピング方法も紹介しています。

ラッピングの手順は、動画の4分44秒から始まりますよ。

こんなにかわいらしいお菓子のブーケをプレゼントしたら、相手は喜んでくれること間違いなし!「手作りだよ」と教えたら、びっくりされそうです。

ハロウィンは、いたずらではなく、かわいいプレゼントで相手を驚かせてしまいましょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

yuyuka

yuyuka

  • チャンネル登録者数:6万7500人
  • 再生回数: 1179万7352回

このチャンネルでは、100円ショップで購入した材料や身近にあるものを使って作った作品を紹介しております😊
たまに、うさぎのきなこ、セルフリフォーム、クッキング、お気に入りの紹介もあるかも✨✨

1人で制作、編集をしているチャンネルですので、完璧な動画に仕上がっていない時もあります。
使ったものを購入したお店や、使うパーツのサイズなどを記載していない時もあります。そういう場合は、『作り方の動画』として見ていただければと思います。
また、動画の中で使っている商品には過去の制作で使った残りものも出てきます。同じ商品が無い場合は他のもので代用して下さい。

ほとんどの動画をゆっくりなペースで作っておりますので、就寝前に見ていただいても良いかなぁ。と思います😴🌟

気に入っていただけたら、チャンネル登録、グッドボタンを宜しくお願いします💕
不定期な投稿になります。本編動画を投稿しましたら、コミニティでお知らせいたします。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです😊

コメントはとても嬉しいです😍
過去動画への質問には返信出来ません。(動画の内容を全て覚えていないため)

※こちらで紹介した手作り作品の商用利用はお断りいたします🙏


お仕事のご依頼は📩にお願いします。
yuyukayuyuka1@gmail.com
メッセージは個別に対応しておりません。

関連ワード
100均yuyukaハロウィンハンドメイド

この記事をシェアする