捕まえてみたい… 数学の問題から点Pを捕まえたJK、野生に戻すと?

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

YouTubeで注目を集めている、日常アニメをご紹介します。

YouTubeチャンネル『ピュティフィ』は2022年1月1日から始動し、同年10月現在チャンネル登録者数は33万人超え!

さらに再生回数は1億回を超えるなど人気の高さがうかがえます。

まずは、同月現在98万回以上再生されている、こちらのコメディアニメをご覧ください。

女子高生たちの日常の会話から、とびぬけた才能を持つことが判明!

目がいい女子高生・アンコちゃんは「視力が上がったような気がする」といい、すでに53万の視力を持っていました…。

よくても2.0の視力の世界。53万もの視力を持っていたら、コンサートを遠くから見るのもお手のものです。

きっと、アンコちゃんは視力がいいからこそ、悩む世界も体験してきたのでしょう…。

数学のテストを受けた後も、アンコちゃんはまさかの行動をして友達を驚かせます。

点Pを捕まえちゃった!

数学のテストでは、点Pが動く問題が出ますが、まさか捕まえてくるとは…。

「点P不在のため回答できません」という留守番電話のような記述を見た先生も驚きでしょう。

天才女子高生のアンコちゃんは、文化祭でも奇跡を起こしています。アンコちゃんから目が離せなくなった人は、ほかのストーリーもチェックしてくださいね。

留守番中のペットは?

ペットを飼っている人は、自分が留守にしている間、どのように過ごしているか気になりませんか。

もしかしたら、こんな会話をしているかもしれません!

君たちどちらもかわいいぞ…!

自分をオオカミだと思っているポメラニアンと、ライオンと思っているスコティッシュフォールド。

どちらもかわいいのに、自らの愛らしさを認めません。

飼い主が帰ってきても出迎えなどはしない2匹でしたが、「『ちゅ~る』あげるね」のひと言で一変!

やはり2匹ともかわいらしさは抑えられないのでした。

クスッと笑えるアニメがたくさん公開されている『ピュティフィ』。これからますます人気になること間違いなしです!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ピュティフィ

ピュティフィ

  • チャンネル登録者数:56万人
  • 再生回数: 2億5549万9316回

ヘンテコな日常アニメを描いてます。

◆2022年
01月01日 始動。
03月31日 登録者10万名突破。

この記事をシェアする