不眠に悩む人必見! 寝られる要素てんこ盛りの『最強の睡眠用BGM』を試して

ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:

『リズム漫才』など、音楽を使ったネタを得意とするお笑いコンビ『メンバー』。

一度聴いたらクセになる独特のリズムを多数生み出し、人気を集めています。

山口提樹さんと潮圭太さんから成る『メンバー』は、YouTubeでも音楽ネタを披露。

しかし、中にはお笑いとはちょっと違った方向性で音と向き合う動画も公開しています。

こちらの動画では『睡眠用のBGM』を本気で考案。

睡眠によいとされる音を調べ上げ、6つの要素が上がりました。

そして完成した『最強の睡眠用BGM』がこちらです!

3拍子のリズムが延々と続くBGMとともに流れる、海を背景に山口さんと潮さんが焚火をする映像。

動画は約3時間という長さで、開始から1時間も経たないうちにとっぷりと日が暮れてしまいました。

視聴者からは「本当に寝られるから毎晩聴いています」「ループ映像じゃないのすごすぎる」「これを3時間とかシュールすぎてじわじわ来る…」といったコメントが寄せられていました。

『メンバー』の『最強の睡眠用BGM』があれば、不眠知らずな毎日を送れることでしょう…!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

メンバーチャンネル

メンバーチャンネル

  • チャンネル登録者数:26万9000人
  • 再生回数: 5432万9542回

歌ネタ芸人メンバーの公式チャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!

あなたもメンサ会員になりませんか⁉
チャンネルの裏側動画やNG集トーク動画など様々なコンテンツがございます!
MEMBER SUPPORTERS CLUBはコチラ⇩
https://www.membersupportersclub.com/

この記事をシェアする