経済的な健康スイーツ! アイスの代わりに♥さゆりが食べているのは…

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

夫婦お笑いコンビの『かつみ♥さゆり』さんは、YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』でさまざまな企画に挑戦。

中でも、♥さゆりさんによる、若々しい見た目を保つための美容法を紹介した動画が人気です。

こちらの動画のテーマは、食べても罪悪感のないスイーツ。♥さゆりさんが食べているスイーツとは、どんなものなのでしょうか。

お風呂上がりにアイスが食べたくなるという♥さゆりさん。

そこで、アイスの代わりに食べているのが、凍らせたトマトをすりおろして作るシャーベットでした!

これなら本当に『罪悪感ゼロ』で食べられますね。

さらに、すりおろす時は利き手だけではなく両方の手を使い、足元はつま先立ち。

「私の家事はジム!」とポーズを取る♥さゆりさんなのでした。

ほかにも、プチトマトやオレンジ、ブドウ、バナナも冷凍しているといい、小腹がすいた時にぴったりですね。

【ネットの声】

・お金をかけない健康的なダイエットで最高です!

・罪悪感ゼロすぎる!筋トレしながら作ってみよ。

・おいしそうなのは分かったけど、さゆりちゃんが面白すぎて内容が入ってこない~!

それにしても、♥さゆりさんとかつみ♥さんは掛け合いを心から楽しんでいる様子。

ポジティブな姿勢も美容効果にひと役買っていそうですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

かつさゆのボヨヨンチャンネル

かつさゆのボヨヨンチャンネル

  • チャンネル登録者数:16万6000人
  • 再生回数: 6992万268回

吉本興業所属ボヨヨン夫婦漫才師かつみ♥さゆりの公式YouTubeです♡
お互いの趣味であるピアノやアート、お家での夫婦の色々、そして♥さゆりがいつもやっている美容法やスタイル維持の方法について配信していきますので観て頂けたら嬉しいです!
それから長年色んな素晴らしい商品レポートをしてきて商品の知識も多いので皆様に紹介もしたいなって思っています!
わぁ~やりたい事いっぱい!
とにかく!
早く皆様が観やすい動画になるよう勉強していきます~!
チャンネル登録よろしくお願いしますぼよ♡

この記事をシェアする