「ほのぼのした」「ニヤニヤ止まらない」 愛犬が来ると生後3か月の娘が…?

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

グレートピレニーズのシュシュちゃんと、トイプードルのビビちゃん、そして飼い主さんの娘さんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『山奥暮らしのシュシュ』。

大きくてモフモフなシュシュちゃんと娘さんのやりとりがかわいらしく、多くの人が癒されています。

娘さんは生後3か月になると、シュシュちゃんが近くに来ると笑うようになったのだとか。こちらの動画には、その様子を収めています。

シュシュちゃんが顔に鼻先を寄せると、嬉しそうな笑顔を見せる娘さん。

反対にシュシュちゃんが離れてどこかに行ってしまうとさびしげな表情をしています。

体格の差はあるものの2021年生まれのシュシュちゃんと2022年生まれの娘さんは1歳違い。

娘さんを小さな妹のように感じているのか、優しく見守るシュシュちゃんはすっかりお姉さんの表情です。

シュシュちゃんは、自分に向けて娘さんが笑顔を見せるようになり、きっと愛おしさが増していることでしょう。

かわいすぎるコミュニケーションに、視聴者からはこのような声が寄せられていました。

・微笑ましい光景ですね。ほのぼのとした気持ちになりました。

・あ~かわいい!ニヤニヤが止まりません。

・まぶしすぎる光景に心が浄化される…!

飼い主さんと犬のお姉さんたちからの愛情をたくさん受けて、娘さんはすくすくと大きくなっていくことでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

山奥暮らしのシュシュ

山奥暮らしのシュシュ

  • チャンネル登録者数:7万9800人
  • 再生回数: 8886万2338回


山奥で暮らすグレートピレニーズ ChouChou(シュシュ)の日常・成長記録!!


名前(Name)【シュシュ(ChouChou)】
年齢(Age)【2歳】
誕生日(Birthday)【2021.06.04】
体重(Weight)【38kg】
性別(Sex)【メス(♀)】
種類(Breed)【グレートピレニーズ(GreatPyrenees)】

先住犬
名前(Name)【ビビ(Vivi)】
年齢(Age)【4才】
誕生日(Birthday)【2018.08.05】
体重(Weight)【3kg】
性別(Sex)【メス(♀)】
種類(Breed)【トイプードル(Toypoodle)】

名前(Name)【妹(LONOちゃん)】
年齢(Age)【1歳】
誕生日(Birthday)【2022.06】
体重(Weight)【7kg】
性別(Sex)【女の子(♀)】


お仕事のご依頼・お問い合わせは
kurothedragon1015@gmail.com

関連ワード
山奥暮らしのシュシュ赤ちゃん

この記事をシェアする