黒柳徹子が、渋谷の店で買い物をしたら…? 「面白い」「親近感がわく」

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)や、クイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)でお馴染みのタレント・黒柳徹子さん。

黒柳さんは、テレビ草創期から第一線で活躍し続けている名司会者です。個性的なファッションが印象深く、唯一無二の存在感がありますよね。

そんな黒柳さんの、ショッピングする姿が見られる動画が、ネットで反響を呼んでいます!

以下の動画では、黒柳さんがファッションブランド『H&M』渋谷店で買い物をする様子を紹介。

入店して30秒で「これ、かわいいと思うんだけど」と、マネキンが着ていたトップスの購入を決めた黒柳さん。

ショルダーバッグやネックレスなどのアイテムを、次々と買い物カゴに入れていきます。

またスタイリストとの会話によると、「『徹子の部屋』で着られるかどうか」が、買い物における1つのポイントのようです。

もしかしたら、この動画で買った服を着て、番組に出演することがあるかもしれませんね!

会計時には「本日買った商品数は何点か?」というクイズも実施。

ピタリ賞が出たら、一緒に買い物をしていたデザイナーの田川啓二さんが、今回の買い物代金を支払うことになります。

相当購入したように見えますが、果たして何点ほどゲットしたのでしょうか。

答えは動画を確認してみてくださいね。ヒントは『合計金額は8万7千302円』です!

そのほか、もっと黒柳さんの素顔を見たい人はぜひYouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』を覗いてみてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

徹子の気まぐれTV

徹子の気まぐれTV

  • チャンネル登録者数:27万1000人
  • 再生回数: 4779万1051回

この記事をシェアする