コストコで買った2kgの豚ひき肉 どうやって調理する?

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

料理や掃除など、何気ない日常の動画を投稿しているYouTubeチャンネル『TastyTime』。

アメリカ発のスーパーマーケット『コストコ』は、大容量パックがお手頃な価格で販売されているため、人気を集めています。

大容量のため、大家族や友人と分け合う人も多いでしょう。2人暮らしの投稿者さんは、購入した商品をこのように使っていました。

1970gの豚ひき肉は、100gあたり79円。とにかくものすごいボリュームです!

そのひき肉をゴボウに巻いて、漫画に出てくるようなお肉料理が完成しました。見た目のインパクト大です!

季節限定のパンプキンパイもおいしそうですね。カボチャを丸ごと使ったプリンも、ハロウィンにピッタリで喜ばれそうです。

コストコでは、さまざまな商品が販売されています。その中から「お値段以上に満足度が高い」という商品をまとめた動画が公開されていますよ。

動画の中に気になる商品はありましたか。

食べきれない分は冷凍にするなど、賢く使いこなせばお得で便利ですよね。

価格は投稿者さんの購入時のものなので、変動している場合があります。お店でよく確認してから購入してください。

コストコの商品でたくさん料理をしている投稿者さん。本チャンネルでは、キッチンを紹介した動画も公開されています。

キッチンを1か所ずつ、丁寧に掃除していく投稿者さん。

動画を見ていると「自分も掃除をしなきゃ」と思うかもしれません。

口に入れる料理を作る場所は、清潔にしておきたいですよね。掃除が終わったご褒美タイムはきっと気持ちがいいものでしょう。

ぜひ、『TastyTime』を見て「いいな」と思ったことを日常に取り入れてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

TastyTime

TastyTime

  • チャンネル登録者数:17万5000人
  • 再生回数: 4791万7218回

この記事をシェアする