グダグダな展開に思わず吹き出す! もしも『ジョーズ』の船長が新人だったら…

アニメ By - GLUGLU編集部 更新:

大阪府大阪市にあるテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』。

パーク開園当初からあるアトラクション『ジョーズ』は、開園から20年以上たっても人気です。

『ジョーズ』は、クルーと呼ばれるスタッフとともにボートツアーに出る、アトラクション。船長役を務める、クルーのトークもアトラクションの一部として楽しまれています。

そんな『ジョーズ』を題材に動画を投稿したのは、チャンネル登録者20万人以上を持つKYSさん。

『ジョーズのアトラクションで船長役やるのが初日の人』というタイトルが付けられた、フィクションのコメディアニメをお楽しみください!

ストーリーの内容が入ってこない…!

最初こそよかったものの、演出とタイミングがずれてしまったり、セリフや段取りを忘れてしまったり、展開よりもクルーの言動にヒヤヒヤしてしまいます。

沈没した船が、客が見ている方向とは反対側をゆっくりと流れていく様子はなんとも虚しいですね…。しまいには「ここはハラハラするタイミングですよ」と客にいってしまいます。

そして見どころのサメが襲ってくるシーンでは、何も間に合わず悲しく効果音が鳴り響くだけ…。

そんな新人船長のクルーには、このようなコメントが寄せられていました。

・めちゃくちゃ笑った。優しく見守ってあげたくなります!

・また違った緊張感が…。この船長の船を狙って定期的に乗りたくなる。

・なんともいえない、グダグダ感がたまらなく面白い!

GLUGLUでは、以前もKYSさんの爆笑動画を紹介しています。

何か嫌なことがあっても、動画を見て笑えば、きっと忘れて元気になるでしょう!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

KYS動画研究所

KYS動画研究所

  • チャンネル登録者数:43万6000人
  • 再生回数: 1億274万868回

KYS(けーわいえす)です。
声で遊んでいます。

配信もやってます!
https://www.youtube.com/channel/UC1VgjU53-foDbH_nfw6xURg

お仕事の依頼などはメールからお願いいたします。

【twitter】
https://twitter.com/KYSdane

【連絡先】
kysyk0505@yahoo.co.jp


この記事をシェアする