恐るおそる鼻先を近付け…? 赤ちゃんと対面した犬に「かわいい」「感動」の声!

犬・猫 By - GLUGLU編集部 更新:

マルチーズとトイプードルのミックス犬・マルプーのエルくんの日常を公開しているYouTubeチャンネル『マルプーのエルくんちゃんねる Maltipoo ELLE』。

真っ白でフワフワなエルくんは食いしん坊で甘えん坊な性格です。

こちらの動画には、そんなエルくんが妹と初めて対面した時の様子を収めています。

飼い主さん夫婦の間に誕生した娘さんと対面を果たしたエルくん。

エルくんは、出産に際して入院していた飼い主さんが帰宅するなり大興奮で迎え、その後、赤ちゃんの存在に気が付いた様子です。

興味と警戒がない交ぜといった表情でソファの上から見守ります。

娘さんに恐るおそる鼻先を近付け、戸惑いながらも「初めまして」の挨拶をするエルくんなのでした。

視聴者からは「反応がかわいい!いいお兄さんになりそう」「初対面に感動しちゃいました」といった声が寄せられています。

また、次の動画では、娘さんが生後4か月を迎えた時の様子を公開。エルくんは娘さんと遊びたいようで…。

娘さんと遊びたい気持ちを爆発させ、ソファを激しく掘り始めるエルくん。

しかし、切実なアピールもむなしく、思いのたけをクッションにぶつけるのでした。

その様子を見た娘さんは、エルくんのほうに手を伸ばして応えます。

徐々に距離を縮めていく娘さんとエルくんを見ていると、心が温かくなってきますね。

娘さんとエルくんが、元気に思いっきり遊ぶ姿を見られる日が楽しみでなりません!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

マルプーのエルくんちゃんねる Maltipoo ELLE

マルプーのエルくんちゃんねる Maltipoo ELLE

  • チャンネル登録者数:6950人
  • 再生回数: 240万4054回

はじめまして。マルプーのエルくんです!
毎日の癒しとお役立ち情報を動画でシェアしていきます🌿

▼わんこプロフィール
🐾エルくん
犬種 トイプードルとマルチーズのMIX
誕生日 2020/6/14
年齢 2歳
性別 男の子
出身 ぱぴぷぺっと
毛色 ホワイト
体重 4.6kg
→食いしん坊で甘えん坊!白くまみたいなエルくんです🐻‍❄️

▼飼い主プロフィール
👩🏻ママ
年齢 26歳
→転勤族の旦那さんと暮らすため、仕事を辞め地方へ。実家ではマルプーのびびちゃんと暮らしていました!
👦🏻パパ
年齢 27歳
→👩🏻の一歳年上。実家にラテちゃんというトイプードルがいます🐩
👶🏻ベビー
年齢 1歳
エルくんの妹!元気な女の子🎀

3人家族でのほほんと動画投稿していきさます。
チャンネル登録、よろしくお願いします!

▼SNS
📸Instagram: https://instagram.com/elle_maltipoo/instagram
@elle_maltipoo
🕊Twitter: https://mobile.twitter.com/maltipoo_elle
@maltipoo_elle
🎶TikTok: @elle_maltipoo
お仕事依頼は以下メールアドレスかインスタDMまで💌
ellemaltipoo.614@gmail.com

▼🌍
Poodle × Maltese = Maltipoo

#マルプー #赤ちゃん

関連ワード
赤ちゃん

この記事をシェアする