「ずっと見ていたい」「需要を分かってる!」 藤本美貴と庄司智春の朝食風景が…?

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、卒業後はタレントや歌手として活躍している藤本美貴さん。

YouTubeでは、さまざまな企画に挑戦しており、プライベートが覗ける動画も好評です。

2022年10月21日に公開したのは、夫でお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんとの朝食の風景を収めた動画。いつもの朝食をピクニックで楽しみます。

普段のリアルな朝食だという、玄米と納豆の食卓を前に語り合う藤本さんと庄司さん。

この朝食メニューになったきっかけを話しつつも「カメラを回すなら、もっとおしゃれな食卓にしたほうがいいのでは」という話題になります。

そこで庄司さんが「エッグベネディクトを作ろうか?」と提案すると、藤本さんのノリノリスイッチがON!

「そのテンションあんまり好きじゃない」と気おされながらも、藤本さんに押し切られ続ける庄司さんなのでした。

それからも2人のトークは続き、話題は出会った頃のエピソードや藤本さんのアイドル時代に関するものに。

リラックスモードで飾らないやり取りをする様子には、親近感がわいてきますね。

終始、目を合わせながら飾らない会話を展開する2人に、視聴者から多数のコメントが寄せられています。

・最初から最後までニヤけていました!ずっと見ていたいやり取り。

・自然体なのが逆に新鮮。最高の夫婦すぎます!

・日常の何気ない会話なのに、すごくいい雰囲気。視聴者の需要を分かってるな~!

すべてを受け止めてくれる庄司さんの前だからこそ、藤本さんは奔放に振る舞えることが伝わってきてキュンとしてしまいますね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ハロー!ミキティ / 藤本美貴

ハロー!ミキティ / 藤本美貴

  • チャンネル登録者数:72万4000人
  • 再生回数: 2億3314万4758回
関連ワード
藤本美貴

この記事をシェアする