寂しすぎるフクロモモンガが見せた姿に「可愛すぎる」「今日イチ笑った」

動物 By - GLUGLU編集部 更新:

癒されたい時に、ついつい見てしまうペット動画。

犬や猫のペット動画ではなく、フクロモモンガの動画を見たことがある人はいますか。

フクロモモンガは、モモンガに似ている、コアラやカンガルーなどの仲間。目がクリクリしていて、とてもかわいいですよ。

そんなフクロモモンガの女の子『モモ』の育成日記を配信している、YouTubeチャンネルがじわじわと注目を集めています。

以下の動画では、寂しさで鳴き出してしまったモモちゃんを投稿者さんがあやしています。

鳴いているモモちゃんに、おやつを自身の股の上であげる投稿者さん。

パクパクと食べるモモちゃんの様子は愛らしく、「かわいい」としか表現できません。

動画の後半は、おやつを食べ終わり、投稿者さんにお腹をマッサージされるモモちゃんの姿も堪能できます。永遠に見ていられるかわいさですよ。

また、投稿者さんがいかにモモちゃんにメロメロなのかは、甘い声で「ちょっとおやつ食べる?」「どうしたの急に鳴き出しちゃって」などと語りかける様子からも伝わってきます。投稿者さんのメロメロ具合も見どころです!

ほかのモモちゃんの動画も見たい人は、ぜひYouTubeチャンネルをチェックしてくださいね。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

『フクモモと暮らす』パパとモモの戯れ日記

『フクモモと暮らす』パパとモモの戯れ日記

  • チャンネル登録者数:9640人
  • 再生回数: 335万2779回

我が家のフクロモモンガの『モモ』の育成日記です☆
男一人で子育てをしている為、超溺愛しています(笑)
動画の中にフクロモモンガの『ご飯』や『飼い方』などが含まれていますので、良かったら参考にしてください♪

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLからお願いいたします・
https://bitstar.tokyo/contacts/UCOBc79iADT7o6nSCxFSKq_A


プレゼントお届け先♪
https://bitstar.tokyo/prebo/momopapa/senders/top

この記事をシェアする