松屋のご飯を食べるダイアン津田 相方とのやり取りが、ジワジワくる

お笑い By - GLUGLU編集部 更新:

「ゴイゴイスー」でお馴染みの、お笑いコンビ『ダイアン』。

特に関西では人気を博していましたが、2018年に東京進出してからは、テレビで見かける機会も増えています。

「2人きりの時が一番面白い」と評されることもある『ダイアン』ならではの世界観を、存分に味わうことができるのが、YouTubeチャンネル『ダイアン公式チャンネル』です。

例えば以下は、松屋の『オリジナルカレギュウ』を津田篤宏さんが食べ、その様子をユースケさんが見守る動画。

動画の内容としては、津田さんがカレギュウを食べるだけ。シュールな状況ですが、2人のかけ合いが面白く、ずっと見ていても飽きません。

コメントにも「カレーを食べているだけで笑わせることができるなんて、本物だね」という声が寄せられていました。

また、津田さんがマクドナルドの商品を食べている、以下の動画もあります。

こちらもただ津田さんがマクドナルドのハンバーガーを食べ、ユースケさんがツッコミを入れる動画です。

松屋のカレギュウ動画と同じく、ゆるい中にも面白さがあって、どんどんとクセになりますよ。

【ネットの声】

・さすが!この動画を見て、仕事の疲れが吹き飛んだ。

・だんだん、癒されるために『ダイアン』の動画を見ている自分がいる。

・マクドナルドを食べるだけの動画で、こんなに癒されるのは『ダイアン』だけ。

『ダイアン』の2人の世界観にハマった人は、ぜひほかの動画もチェックしてみてくださいね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ダイアン公式チャンネル

ダイアン公式チャンネル

  • チャンネル登録者数:34万8000人
  • 再生回数: 9288万5886回

漫才師・ダイアンの公式YouTubeチャンネルです。毎週火曜・金曜日18時更新!
高評価&チャンネル登録してくれた人に「すーを差し上げます!」

この記事をシェアする