ティアラが輝くバースデーケーキに「天才」「言葉にできないほど美しい」の声

料理・グルメ By - GLUGLU編集部 更新:

新型コロナウイルス感染症まん延による自粛生活をきっかけに、ケーキ作りを独学で始め、その様子を動画で公開しているYouTubeチャンネル『ケーキのオタクちゃん』。

みなさんは、自分の誕生日にお祝いとしてどんなプレゼントを買いますか。誕生日ぐらい、自分を甘やかして好きなものを買うのではないでしょうか。

投稿者さんは、自分の誕生日に特別なバースデーケーキを作りました。

「誕生日は絶対にティアラケーキにしたかった」という投稿者さんは、キッチン用品として売っているティアラを購入。

どんなケーキができ上がるのか、こちらの動画をご覧ください!

ピンク色のかわいらしい小さめのホールケーキが完成しました!

ティアラが中央で輝いていて、素敵なバースデーケーキですね。

手作りだからこそ、理想をすべて詰め込んだ世界に1つだけのケーキができるでしょう。

動画には「豪華なケーキ」「言葉にできないほど美しい」「すごい才能の持ち主」などの声が上がっていました。

『ケーキのオタクちゃん』では、投稿者さんの父親の誕生日に、ラブリーすぎるバースデーケーキを作った動画も公開されています。

投稿者さんにとって、ティアラが輝くバースデーケーキは忘れられない思い出になったことでしょうね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

ケーキのオタクちゃん

ケーキのオタクちゃん

  • チャンネル登録者数:32万2000人
  • 再生回数: 2億6404万3888回

💗独学ケーキ作り🍰ケーキ大好き人間💗
2020年4月から自粛生活をきっかけに独学ケーキ作りスタート❕🗒ᝰ꙳⋆
ケーキが可愛くて大好き🎂⸝⸝♡
いつもケーキのこと考えて癒やされてます( //Д//).:*💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クックパッド様に取材していただいたり、2022年最も影響を与えたインフルエンサーに選んでいただけたり、思い出いっぱいです❕
動画を見てくださり本当にありがとございます˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


*案件のご依頼は、メールにてお願いいたします💌


🎀メンバーシップについて🎀
名前の横に私が作ったケーキのマークが付きます( ¯ᵕ¯ )♡
何人か集まってくださることがもしあれば、何か新しいこと始めたいなーと思ってます💭



関連ワード
スイーツ

この記事をシェアする