秋に見たい! プラスサイズモデルが教えるコスパ最強ファッションとは

美容・ファッション By - GLUGLU編集部 更新:

ファッション雑誌『la farfa』専属のプラスサイズモデルとして活躍している、あいまるさんのYouTubeチャンネル『MARU TUBE』。

158㎝、99㎏、サイズはLL~5Lの洋服が多いという、あいまるさんはYouTubeでも得意のファッションを披露しています。

こちらの動画では、3つのプチプラブランドから秋服を紹介していますよ!

暑くはないものの、少し肌寒いという気候でコーディネートに困る秋。そんな秋にオススメなのはどんな洋服でしょうか。

かわいいデザインで、お手頃な価格の洋服がたくさん紹介されました。

秋っぽい、くすみカラーの洋服が素敵ですね!

動画には「大きいサイズでオシャレなデザインのアイテムを探していました!」「マネしたい」といった声が上がっていました。

デザインや洋服の種類が限られてしまいがちなので、かわいい洋服を一覧でこのように紹介してくれると参考になるでしょう。

季節ごとにファッションを変えるのもいいですが、メイクも秋風にしてみませんか。

以下の動画では秋メイクを紹介しています!

イエローやテラコッタ、マスタードカラーを使った秋メイク。

全体的にオレンジ系でまとめられているので、秋服にも似合いそうですね。

秋は、『MARU TUBE』をチェックしてオシャレに過ごしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/GLUGLU編集部]

チャンネル情報

MARU TUBE

MARU TUBE

  • チャンネル登録者数:4万2800人
  • 再生回数: 623万8397回

この記事をシェアする